こどもえんつくし(福山市)/社会福祉法人つくし会し

こどもえんつくし(福山市)

COCOKRA通信

2013-4-1

つくしの森         4月の予定

園庭の桜が咲き始めました。お外で過ごすのが気持ちの良い季節ですね。

今年度の4月から子育て支援は野村・濱田の2人が担当します。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。たくさん思い出をつくりましょう!

宜しくお願い致します。

4月スケジュール

13日(土)10:30~12:30 in福山駅裏子育てステーション

「お城でたんけん!」

福山城をお散歩しましょう。

10時50分には出発しますので、それまでに子育てステーションへ集合してください。

持参物はお茶です(のどが渇いたときのための水分として)

雨天の場合は、子育てステーションでの遊びを計画中です。

17日(水)10:00~11:30 in プレイホール

「はじめましてのふれあい遊び」

今まで来ていたお友達、はじめましてのお友達も一緒に楽しく遊びましょう。

24日(水)10:00~11:30 in プレイホール

「オープンガーデン」

外で楽しく遊びましょう。雨天の場合はプレイホールで遊びます。

————————–

 *何歳からでも参加できます。年齢・月齢にあわせた素材・プログラムを用意しています。 

【予約・お問い合わせ】  

つくし保育園 Mulle garden つくしの森 (担当:野村) 

tukusi-nakayosi@able.ocn.ne.jp  (084)921-7123   

3日以内にメールの返事がない場合、うまく届いていない可能性があります。 

その場合は、お電話にてお問い合わせください。