こどもえんつくし(福山市)/社会福祉法人つくし会し

こどもえんつくし(福山市)

COCOKRA通信

2011-3-16

【つくしの森】一年間ありがとう!

今日は今年度最後のキッズサークルでした。

たくさんの参加でにぎわうプレイホール。

みんなで最後の思い出に、大きなさくらの木を作りました。

ポン ポン ポン・・・上手なスタンピングで、きれいな満開の花が咲きました!

外は吹雪で、春がくるにはもう少し時間がかかりそうでしたが、みんなの心と笑顔はポカッポカ!

最後に、つくしの森 ママたちより、心のこもったすてきな寄せ書きをプレゼントしていただきました。

みなさんの笑顔にこの一年間、癒され、支えられ、たくさんのパワーをいただいてきました。本当にありがとうございます。

(担当:服部も、ママたちのサプライズにとてもよろこんでいました。皆さん達と出会えたことが、服部先生の心に光を与えています。私からも「ありがとう」 冷たい風の中にも、春の匂いを感じるこのごろ…   園長:甲斐)

 

来年も、楽しいこと・つらいこと・悲しいこと・嬉しいこと…そしてかわいいお子さんの成長を一緒に分かち合い、

ポカポカひだまりのような、あたたかいサークルを作っていきたいと思います。

また4月に元気で会いましょう!

★来年度の会員も、随時募集中です。

申し込み・お問い合わせはtukusi-nakayosi@able.ocn.ne.jp もしくは 084-921-7123(担当:服部)まで

※メールの返事が3日以内に無い場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。(メールが届いていない可能性があります。)

※引越しや入園などのご都合で退会希望される方も、ご一報ください。登録解除手続きをいたします。